事業案内

光青年会議所では、「夏のひかり インスタdeフォトコンテスト」参加者を募集しています。

事業内容
光市の魅力を発信するため、インスタグラムを使用したフォトコンテストを行います。
光市内の名所、特産物、イベント、飲食店など光市に関わる写真をSNS投稿していただき、情報拡散を図ります。
投稿には指定のハッシュタグを付けていただき、基準をクリアした方には賞品授与を行います。
光市の魅力をSNS投稿することにより、日本中そして世界へと情報発信が可能となります。そうしたことにより、少しでも光市へ興味を持つことで観光分野発展のきっかけを生み出すことができると考えています。
事業期間(インスタグラムへの投稿期間)
平成30年7月1日(日)~平成30年8月31日(金)
撮影場所
光市内の名所、特産物、イベント、飲食店など
賞品
旅行券3万円分 クオカード 光市内の厳選商品等
応募条件
光市に関する物なら何でもOK!
※ただし、投稿された写真等については他者の承諾を得たものと判断し、主催者は一切の責任を負いません。主催者側があまりにも不適切と判断した場合、応募者への写真削除依頼の他、Instagramへの悪質ユーザー通報、写真の削除依頼等をする場合が御座います。
応募方法
➀各アプリストアより「Instagram」をインストールしてください
➁光青年会議所アカウント「@hikarijc_photocon」を検索してフォローしてください
➂撮影した画像にハッシュタグ「#光フォトコン」を付けて投稿してください
お問い合わせ
インスタグラム「光青年会議所」にダイレクトメッセージを送ってください

「夏のひかり インスタdeフォトコンテスト」結果発表

光市のことが大好きな皆様から、沢山のご応募いただきありがとうございました。

光市の魅力を世界中に向けて広く発信できる可能性が高いと思われる写真を厳選させていただきました。

PR大賞(1作品)
光市観光協会賞(1作品)
PR賞(20作品・順不同))

全22作品が選ばれました。

発表は「Instagram」でも行っております。受賞された皆様にはダイレクトメッセージにてご連絡し、商品を発送させていただきました。
受賞された皆様、誠におめでとうございました。

また、受賞作品は光市及び光市観光協会並びに光青年会議所で光市の魅力を発信するために使用いたします。